ラストスパートとドライヤー

ラストスパートとドライヤー

atsushinemoto.towanowa

2018/12/28 ラストスパートとドライヤー

今年も残すところあとわずか。

そして1月まで入荷待ちのドライヤーが何故か届いた!ラッキー

 

 

どうも!

広い空間を貸切できる美容室

タマリバ美容室TowanoWaの根本です。

 

 

 

Towanowaはこんな方におすすめ!

チェック クセ毛で悩んでいる

チェック 髪のダメージが気になる

チェック 似合うスタイルがわからない

チェック 今のヘアスタイルに満足してない

チェック 美容室での会話が苦手

チェック 自宅でのヘアケアを始めたいけど、何を使えば良いかわからない

チェック 子供が小さくてなかなか美容室に行く時間がない

チェック 施術は全て1人の担当者にやってほしい

チェック 美容室ではゆったりと過ごしたい

チェック 個室空間の美容室に興味がある

2つ以上当てはまる方は是非TowanoWaへ

 

 

 

2018年ももう暮れですね。

TowanoWaは年内30日まで営業です。

29日と30日は当日の18時までにご予約いただければ22時まで営業いたします。

まだ空きがありますので、ネット予約・電話予約お待ちしてます。

 

 

そして、前にブログでお知らせしてたドライヤーが入荷しました。

育毛効果の期待できる「マッサージできるドライヤー」

 

img_20181227_103923_621

外箱

 

img_20181227_103923_622

開封

 

img_20181227_103923_623

現物

 

 

もう何日か使ってますがコレ良いですよ。

風が強いけど熱くないし、静電気を除去してくれる。

プラズマクラスターでしっとりとした質感になります。

 

ただデカいのがちょっとアレなんですけどね。

けど見た目ほど重くないのが良いですね。

今まで使ってたのと比べても全然軽いです。

 

そして、アデランスの製品という事もあって、育毛効果

これに関しては使い続けないとわからないので僕も毎日使ってみてます。

このドライヤーで乾かした後、アタッチメントを付けてマッサージしてスタイリング。

まぁなんと言いますか、マッサージに関してはよくわからん使い心地ですが…。

 

サロンワークで普通に使ってますので、マッサージ気になる方は是非是非お試しください。

 

赤外線照射マッサージに期待をしつつ使い続けてみたいと思います。

 

ちなみに、取り寄せになりますが販売も致します。

気になった方はお声掛けてください。それかLINE@にメッセージください。

 

 

30日までラストスパート!

気合い入れて頑張ります!!

 

それでは♪

 

 

 

友だち追加

LINEなら、ご予約もご相談もできます。

友達追加ボタンからどうぞ。

 

 

 

 

 

タマリバ美容室TowanoWa
〒338-0002
埼玉県さいたま市中央区下落合7-6-5 コーポコスモス1F
営業時間9:00~19:00
TEL:048-762-6341
LINE ID:@dfa5607f
定休日:火曜

TOP