【与野本町の美容室】PayPayキャンペーン第2弾が始まりましたね【TowanoWa】

【与野本町の美容室】PayPayキャンペーン第2弾が始まりましたね【TowanoWa】

atsushinemoto.towanowa

2019/02/15 【与野本町の美容室】PayPayキャンペーン第2弾が始まりましたね【TowanoWa】

PayPayと言えば、昨年末に第1弾のキャンペーンが大好評すぎてあっという間に終わってしまいましたよね。

そろそろ使おうかなって思ってるうちに20%還元キャンペーンが終わってしまって、登録したけどまだ使ってないという方も結構いるんではないでしょうか。

 

そのうちの1人が、僕です。

 

 

どうも!

広い空間を貸切できる美容室

タマリバ美容室TowanoWaの根本です。

 

 

 

Towanowaはこんな方におすすめ!

チェック クセ毛で悩んでいる

チェック 髪のダメージが気になる

チェック 似合うスタイルがわからない

チェック 今のヘアスタイルに満足してない

チェック 美容室での会話が苦手

チェック 自宅でのヘアケアを始めたいけど、何を使えば良いかわからない

チェック 子供が小さくてなかなか美容室に行く時間がない

チェック 施術は全て1人の担当者にやってほしい

チェック 美容室ではゆったりと過ごしたい

チェック 個室空間の美容室に興味がある

2つ以上当てはまる方は是非TowanoWaへ

 

 

 

キャンペーンがあっという間に終わってしまったので使うタイミングを逃してしまい、いまだに登録時に付与された500ポイントがそのままになってます。

 

これ、どうしよう・・・

 

そんなところに今回の第2弾キャンペーン!

もう始まってから3日くらい経つのかな。もう使いました?

今回のはすでにポイントがいっぱいある人とかチャージ機能を使える環境の人が特にお得なのかな?

そんな印象を受けたんですが間違ってたらすみません。

 

支払方法によって付与条件が変わってくるみたいなのでチェックしてみてください。

 

まぁ単純にクレジットカードを登録してそこから引き落とすようにしてるしてる人も、付与上限(1,000円)はあるけど支払額の10%は付与されるみたいなので、なかなかお得なのではないでしょうか。

 

すでにPayPay残高がいっぱいある人は、同じように付与上限はあるけど支払額の20%付与されるみたい。

 

TowanoWaでもPayPay決済できるんですがご利用のお客様は今のところ2名様のみ。

 

PayPay残高あるけどどこで使おうか迷ってる方や、まだ登録してないけど使ってみたい方はTowanoWaでも使えますので是非ご利用ください。

 

新規登録で500円相当のPayPay残高の付与もありますよ。

 

 

 

それでは!

 

 

友だち追加

LINEなら、ご予約もご相談もできます。

友達追加ボタンからどうぞ!

 

 

タマリバ美容室TowanoWa
〒338-0002
埼玉県さいたま市中央区下落合7-6-5 コーポコスモス1F
営業時間9:00~19:00
TEL:048-762-6341
LINE ID:@dfa5607f
定休日:火曜

TOP